RICHKAでできること

RICHKAで制作した動画をどこで使うのかで用途が変わってきます

【動画広告の配信】

  • SNS広告各媒体
  • Yahoo(YDN)
  • Google(GDN YouTube)
    ※GDNやYouTubeへの配信はYouTubeのチャンネルに動画をアップする必要があります

【自社宣伝で活用】

  • SNS投稿
  • 店頭サイネージ
  • 展示会、セミナー
  • 営業資料 ・コーポレートサイト
  • メディアサイト
  • ECサイト
  • インタビュー、社員紹介、会社紹介

RICHKAの特徴と導入するメリット

【動画クリエイティブ】

  • 1本数分で完成 ・動画量産が容易
  • シンプルなUIで誰でも操作が簡単

【動画ビジネス】

  • 動画制作の内製化
  • 動画事業でビジネスモデルを構築
  • 動画を活用したSEO対策

【ダイレクトレスポンスに最適】

  • 効果的な広告用動画の作成
  • 国内トップクラスのクリエイター陣によるフォーマットが毎月数十本追加