共有アカウントの追加、解除

作成した共有プロジェクトを共有するアカウントは、後から変更することもできます。

同企業メンバーの共有設定変更

新たに共有する

  1. 共有アカウント設定を変更したいプロジェクトにカーソルを乗せる
  2. 右側に表示されたをクリックする
  3. 「共有設定」を選ぶ
  4. 共有したい人の「共有する」にチェックを入れる

共有を解除する

共有メンバー一覧で、該当のアカウントのチェックを解除し「決定」を押します。

他企業メンバーの共有設定変更

新たに招待する

「ユーザーを招待」タブでIDのメールアドレスを入力し、「決定」を押します。
これにより招待した相手に通知が届き、相手が「参加する」を選ぶことでプロジェクトが共有されます。
このとき、権限に「管理者」を設定すると、共有された他企業メンバーは同企業のメンバーを追加することができます。
共有プロジェクトの権限についてはこちら

共有を解除する

共有を解除したい場合は共有メンバー一覧で「削除する」をクリックします。