[2022年1月31日]テスト書き出しなどいくつかのアップデートを行いました

平素よりリチカ クラウドスタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、テスト書き出しをはじめいくつかのリリースを行いました。

テスト書き出しのアップデート

これまでの各シーンの書き出しイメージから、全体を通したプレビューをご確認いただけるようになりました。
動画を編集しながら動画を確認いただけます。


※「テスト書き出し」は画質を落としたプレビューのため、ダウンロードや共有される場合は「書き出し」をご利用ください。

編集内容の保存について

今回のアップデートから、「保存」ボタンがなくなっております。
編集された素材やテキストは自動保存されますのでご安心ください。

TOPページから素材BOXにアクセス可能になりました

「動画を編集していないときにも素材を確認したい」という時にも、TOP画面から確認いただけるようになりました。
画面左のプロジェクトなどが表示されているエリア下のボタンからアクセスいただけます。

■この画面でできること
・素材のアップロード
・各素材フォルダへのアクセスと作成
・登録している素材のダウンロード、削除 など

1ページに表示する動画数を変更可能になりました

TOP画面の動画表示数を最大50件まで一度に読み込みができます。

・Wi-fi環境など動画の読み込み速度が早く、もっと一度に確認できる数を増やしたい
・画面のサイズが大きく、一度に表示される動画数が多い
こういった場合にご活用いただけます。

※動画の表示速度は通信状態などお使いの環境に依存するため、読み込みが遅い場合は10件をご利用ください。

ご不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともリチカ クラウドスタジオを何卒よろしくお願いいたします。