[8月30日]リリースのお知らせ

平素よりRICHKAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回いくつかのリリースを行いましたので、お知らせいたします。


お手本フォーマットを113本追加しました

「お手本フォーマット」とは動画制作初心者の方が参照できる、プロ制作のお手本動画集です。既存のカテゴリに加え「キャンペーン」「商品紹介」などに即使える動画を追加しております。フォーマット一覧の「お手本」タブからご確認くださいませ。


お手本フォーマットについてはこちらをご覧ください。


「素材検索」で検索する素材連携先のサービスを指定可能にしました

これまで素材検索で出てくる連携サービスは混合で表示していたのですが、対象サービスを分けて表示できるようになりました。




プロジェクト名検索時に下位プロジェクトも表示するようにしました

これまでプロジェクト検索をすると一致した文字列があるプロジェクトのみが検索結果として表示されるようになっいたのですが、今回の改善からその中にあるプロジェクト単位まで表示されるようになりました。
プロジェクトを検索するとぉの中身のプロジェクトまで表示されるようになっておりますので、ぜひお試しくださいませ。



引き続き、RICHKAをよろしくお願いいたします。