RICHKAで制作した動画をどこで使うのかで用途が変わってきます
【動画広告の配信】
- SNS広告各媒体
- Yahoo!広告
- Google(GDN YouTube)
※GDNやYouTubeへの配信はYouTubeのチャンネルに動画をアップする必要があります
【自社宣伝で活用】
- SNS投稿
- 店頭サイネージ
- 展示会、セミナー
- 営業資料 ・コーポレートサイト
- メディアサイト
- ECサイト
- インタビュー、社員紹介、会社紹介
RICHKAの特徴と導入するメリット
【動画クリエイティブ】
- 1本数分で完成 ・動画量産が容易
- シンプルなUIで誰でも操作が簡単
【動画ビジネス】
- 動画制作の内製化
- 動画事業でビジネスモデルを構築
- 動画を活用したSEO対策
【ダイレクトレスポンスに最適】
- 効果的な広告用動画の作成
- 国内トップクラスのクリエイター陣によるフォーマットが毎月数十本追加