[2月25日]新機能リリースのお知らせ

平素はRICHKAをご利用いただきありがとうございます。
いくつかのアップデートを行いましたのでお知らせいたします。

1.プロジェクトの階層化ができるようになりました

プロジェクトが「共有プロジェクト」と「マイプロジェクト」と分かれて表示されるようになり、また、プロジェクトを別のプロジェクトの中に格納できるようになりました。
※プロジェクトの階層対象のプロジェクトは2月10日のリリースが行われてから作成されたものになります。


2.動画の一括削除 / 移動ができるようになりました

動画のタイトル横にチェックボックスを追加しました。チェックを入れた動画を一括で移動 / 削除することができるようになります。

3.動画名で検索ができるようになりました

RICHKAの画面上に検索ボックスを設置しました!探したい動画のキーワードをいれると動画の検索ができるようになります。また、複数キーワードで検索できるようにもなります。

4.【その他】ログインページデザインの変更

RICHKAのログインページをリデザインしています。

その他にも、いくつかの細かいバグ修正などを行っております。
引き続き、RICHKAをよろしくお願いいたします。