[2021年12月20日]複数スタンプ機能をリリースしました

平素よりリチカ クラウドスタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回複数スタンプ機能をリリースをいたしましたので、お知らせいたします。

複数スタンプ機能

多くのご要望をいただいていた、1つの動画に複数のスタンプを利用できる機能をリリースしました。

この機能をご利用いただくことで、ロゴや注釈表示などを最大5つまで配置することが可能です。
フォーマットの装飾にも利用できますので、ぜひ動画制作にお役立てくださいませ。

編集画面にあるスタンプアイコンの「スタンプ設定」からご利用いただけます。

スタンプ機能の使い方はこちらをご確認くださいませ。

素材BOXのサムネイル表示サイズを改善

通信環境などの影響を受け表示速度が遅くなることがあった編集画面の改善を行いました。
これまで素材BOXのサムネイルが元画像の大きさで読み込まれていましたが、表示サイズを縮小することで、読み込み時間の短縮が見込まれます。

この改善により、編集画面の表示時間の短縮が見込まれます。
さらにご利用いただきやすくなるよう、引き続きシステム面の改善を行ってまいります。

今後ともリチカ クラウドスタジオを何卒よろしくお願いいたします。